snow-gooseのブログ

犬ブログ

置物うりちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回の還暦記念同級生トリオの台湾旅行は

企画案内会計を全てお任せ

北京語ペラペラ女子がいたお陰で充実した3泊4日の旅に♪

そして台湾人の優しさに触れる事もできました(^^)


珍しい物で溢れていた果物屋さんでは

生の棗の剥き方を聞いただけなのに3つも棗をくれた常連さんらしいベテラン主婦

この棗がりんごとなしのいいとこ取り!

甘くてカリカリで食べやすい♡

かなりオススメの果物です(^.^)




その頃ジル邸では

メンタルと体力を消耗したうりちゃんが寝落ち中Zzz...


ジルは置いていかれたランチでは

食べ物には全く反応なしのまま

リュックの中で置物状態のオリうりちゃん

オヤツにがっつく事もなく

たぶんうりちゃんの声を聞いてない


ジルと同じ犬とは思えないと娘( ´∀`)

歩く時には靴まで履いちゃううりちゃんは

また新幹線に乗って帰って行きました(^^)



ジルはジルだから(๑˃̵ᴗ˂̵)

全てはジルの問題ではなく

たぶん飼い主の問題です(^^;;



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する