snow-gooseのブログ

犬ブログ

雨の日のトイレは(^.^)

ラインは絶対やりたくない!

というこだわりの強いお友達( ´∀`)


仕方がないのでメッセージでグループを作ってやり取りしている時に見つけた

輪郭や髪型服装までカスタマイズできる

スタンプ♡

せっかくなので自分に寄せて作ってみた(^^)

似てないけど


でも相手の作ったスタンプは音声も拾っていて

そちらの家のテレビの音がハッキリと(≧∀≦)


スタンプを作る時は何気ない会話にも

注意が必要みたいです(^。^)




昨日はバケツをひっくり返したような雨が降っていたジル地方彡

いつもなら砂利の上でするはずが

雨足が強すぎて落ち着いてトイレができないとジルが言うので、、、


我慢をすると胃腸の調子が悪くなる、、、

そこでジルを車にを乗せて向かった先は


今は悲しみに包まれているちびまる子ランド


でも目的地の回廊までが工事中で車が入れず

Uターン( ´∀`)


そんな時は

ここがあってよかった〜

長い屋根付きのエントランスがあるペットショップには

晴れていれば遊べる小さなランもホテルもあり

大きくならないブタを飼いたい方には

見た目はブタみたいなモルモットも展示してあって

ジルも店内を探索して

濡れずに無事にトイレを済ませる事ができました☆


ジルの肉球は乾いたまま

飼い主だけがびしょ濡れになったけど

トイレができてよかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する