snow-gooseのブログ

犬ブログ

リック大好きだよ♡

高校時代はお互い顔も知らずに過ごした後の同窓会で

同じ年のとってもやんちゃな犬を飼っているから気が合うかも!?

と遊びに行ったランでは

ジルに圧倒されて

ぬいぐるみのように動かなくなったリック

そんなリックが昨日虹の向こうに旅立った

悲しい知らせです彡

今年に入ってからは膀胱の腫瘍の摘出やヘルニアで病院通いをしていたリックに脳腫瘍の疑いが、、、

あれから1ヶ月も経っていないのに


今は苦しみから解放されて

元気に飛び回っているかなぁ

大切に大切に育ててもらったリッくん

ふたりの絆は永遠だね♡


付かず離れずだったリックとジル

楽しい思い出をたくさんありがとう♪


リックの分まで頑張るから

見守ってね〜



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する