snow-gooseのブログ

犬ブログ

鼓太みずランで誕生会♪

昨日は〝iCloudに保存できません〟

の表示と共に写真の編集も文字入れもできなくなったスマホ、、、

先日容量を増やしたばっかりなのになぜ彡


その場凌ぎで今朝はなんとかなったけど

急にブログがアップできなくなる日がきたら

きっとこれが理由です( ´∀`)




昨日は静コギの誕生会だったので

ジルにミートローフを見せびらかして

蛇の生殺し状態で向かった先の


いつも掃除が行き届いてるピカピカのランで

みずき君が待ち受けてくれていました♪


誕生会の主役を心配するのはまりんちゃん

4年前にも手術したお兄ちゃんの目がまたシバシバになり

右目は真っ白

使い捨ての目薬を100本も処方されて

傷ついた角膜を治療中

クー太には特別に気を使いみんなで見守っていたのに

ちびゆきちゃんには真似できない芸当を披露したクー太

まさかの話はまた明日(๑˃̵ᴗ˂̵)


誕生会の長老ふう君14歳

温厚のんびり

ぼーっと生きるのが長生きの秘訣らしく

この中でこの条件にぴったりなのがマロン君


そしてのんびりにシフトチェンジしたのは

人生の前半戦で

体力気力を使い果たして

エネルギーゼロのゆめ(≧∀≦)


昨日は特別ゲストのチャロくんもいましたよ〜

昨日はひとことも喋らず吠えず

1歳なのにこの落ち着きよう ウラヤマシイ


そんな新旧交えた賑やかなランに

鼓太郎も大喜びの

粋のいい爆弾娘が登場です(^^)


鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する