snow-gooseのブログ

犬ブログ

しっかり見せ場は作りました(^.^)

昨日はキンパとロールキャベツを作るつもりで買い物に行ったのに

肝心のお米とキャベツを買い忘れた自分にびっくり〜


これは性格上の問題か老化の始まりか

どっちだろう(°▽°)




水曜日の誕生会の主役のクー太&みやびちゃん


せっかくなのでケーキを前に

決意表明です(^-^)


アジリティに引き続き

もうひとつレッスンを増やして

目標に向かって頑張るみやびちゃん

愛玩犬に徹し自分の仕事をきっちりこなすクー食?


さっそくお仕事♪

下からこっそり現れて

お芋ケーキを食い荒らし


もちろんミートローフも

もうひとつの芋ケーキに至っては

皿ごと落とす荒技で

他のみんなにもお裾分け


これはクー食の食い意地がすごいより

飼い主達が馬鹿なんじゃ?


そしてもうひとりの主役 みやびちゃんも

クチの中に吐きながらまた食べるという

見ていて怖くなるような食欲で

完全に理性を失ったコーギーズ


ジルは食後に

梅の蕾まで食べようと、、、


みんな〜

お家でお腹いっぱいフードを食べているのに

とにかく元気が1番だね☆

お誕生日おめでとう!


賑やかな鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する