snow-gooseのブログ

犬ブログ

爆弾投入(^^)

いつも激混みの眼科での予約が

3ヶ月後なのに曜日も時間帯も選べない


昨日は夕方4時半の予約で家に着いたのが7時過ぎ彡

次回も夕方の5時しか空いてません!って

朝からこんなに時間がたっぷりあるのになんでまた!?


主婦は夕方からが忙しいので断ると

翌週の朝イチに入れてもらえました(^^)


言ってみるもんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





水曜日の誕生会♪

社長出勤だった主役のひとりが到着すると


ランの空気がカラッと変わり

鼓太郎を襲うみやびちゃん


最近やる気のないゆめにもキレッキレで

急にスイッチが入った鼓太みずラン

爆弾娘に刺激をされて

なぜか張り切り出したのはジルでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

静かなゆめに当たり散らし

みずき君も迷惑そう(^.^)


そんなシモジモの喧嘩をベンチの上から眺めていた

右目が痛々しい誕生会主役のクー太君

この後主役がやらかします(*^^*)



賑やかなランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する