snow-gooseのブログ

犬ブログ

お漏らし対策(^.^)

今日は〝ブギウギ〟の最終回


舞台上の趣里さんの歌は本当にそのライブに行きたくなるぐらい魅力があり

小さな体から溢れ出るエネルギーに朝から元気をもらえました♪





最近頻繁にお漏らしをするようになったジル

夕食後に室内にいる時はオムツをしてもらいます(^^)


でもこのオムツが

激しい壁ズリで

簡単に外れちゃう問題( ´∀`)

オーバーパンツを履かせても全然ダメ(*´-`)


そこでジルにはこれをプレゼント

ワンコ用のサスペンダーです(^^)


どんなに激しい壁ズリでも

全然ズレないジルのオムツ

だけどオムツはサラッサラ

パンツを履くと漏らさなくなるから不思議です(^.^)


今朝は大雨のジル地方

朝のトイレに行けないジルをお風呂場に放していたら

なんとチッコをしてました♪


外派のジルがお風呂場でしたのは2回目で♡


雨の日はここがトイレって認識してしてくれたら嬉しいな〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する