snow-gooseのブログ

犬ブログ

小ーギーに見えますか?

ドジャーススタジアムに犬が入れるなんて

さすがアメリカ☆


デコピンには観戦証明書まで出されたようで

ジルもデコピンの横で大谷選手を応援したいな


大谷の活躍は日本を元気にしますね!





昨日は横殴りの雨が降っていた午前中


天気予報通りお昼からは晴れたので夕方ジルと散歩に行くと

水はけ悪すぎのジルのトイレ基地が水没彡


この後まさかの我が家の花壇のパンジーの上にジルが爆弾投下(°▽°)

みんなの社交場になってるこっちじゃない方の花壇は

こんな花壇におしっこする?なんて思っていたのにまさかのジルが大、、、


しょうがないって事です(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日のジル工房

13キロまで対応の小さすぎの抱っこ紐に

前足が出る穴を開けただけではダメだった(≧∀≦)

どうにか飛び出る体を隠す為

本体と同じように穴を開けた見返しを

表合わせにしてミシンして

ひっくり返してまつり縫いして完成した4つの足穴

サイズに問題はないんだけど

抱っこ紐でデカさが際立ち

手を離すと布がビリビリ聞こえるのは

気のせいかな〜


小型犬に見える、、、(-。-;?


またまた10キロ以下しか泊まれないホテルに

ジルと一緒に行く予定があり 

ジルの体をどうにかしたい


飼い主かなり焦ってます(-。-;



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する