snow-gooseのブログ

犬ブログ

春に元気をもらえたよ(^^)

昨日は恒例の女子会があり

やはり県民が集まればあの話(^.^)


今では全国区になった川勝さんの

支持率も高く県民には信頼のあった知事だったとコメンテーターは言ってたけど

私は1票も入れた事はなかったので( ´∀`)


結局結論を出さないいけずなやりクチが

まわりの県も巻き込んだ大問題に(°▽°)


リニア完成間際にいちゃもんつけるぐらいなら

最初の段階でNOとはっきり言えばいいのにな

(`ω´ )


後任の候補者も注目になる知事選の

今回は投票率にも注目ですね(^.^)  





そんな話で盛り上がった女子4人

生ウニと人参のコンソメゼリーが最高においしくて感動


そして全員還暦だからプレゼントはなしという公約は早々に破られて

真っ赤っ赤のポシェットを贈られてびっくり(^.^)

年月が経つと風合いが増して深い赤色になるそうなので

ジル子も深みのあるいい人目指して頑張ります♡  



気持ちも新たに朝散歩に出かけると

腰より低い高さでも楽しめる藤棚が満開に


我が家の日陰の花壇のチューリップも元気よく咲いて♪

すっかり忘れていた右端のチューリップは

生育旺盛なクリスマスローズの茂みをかき分けて存在をアピール(^^)

花は逞しい、元気をもらえました!


散歩から帰ったジルは

ノミダニ対策のスタートです(^。^)


飲み薬がNGだから背中に垂らす原始的なやり方で

今月もこれで大丈夫!


今から鼓太みずランで暴れてきまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する