snow-gooseのブログ

犬ブログ

タヌキみたいなコーギーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は食べきれないタケノコをお裾分で持って行ったのに

これを真空パックにしてあげるからそのまま持って帰る?と勧められ(゚∀゚)

お断りしました〜

もうタケノコは今だけで充分です(´∀`)


真空パックにする機械いいですね!


でも我が家、最新式のジューサーをはじめチーズフォンデュ鍋やホットサンド たこ焼き器やホームベーカリーも飾り物と化していて、、、


だけど今1番ほしいのは炭酸水メーカーです♡





ランに不穏な空気が流れても

そんなのワンコ達には関係なし


タン君とジルはふたりの世界へ〜

女子には全く興味なしのルイ君が

こうなるのはいつもの事


そこへ貫禄女子の登場です!

手前にいるから?

大きく見えるハニーちゃん

1回会ったら絶対に忘れないインパクト

ガッチリ体型のルイ君がキャシャに感じる

ボリューミーなハニーちゃんは8歳の女の子

そんなハニーちゃんから相談です( ´θ`)


あしたにつづく〜



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する