snow-gooseのブログ

犬ブログ

鈴木杏樹じゃない方の〜(*^◯^*)

昨晩の地震にはびっくりしました。被害が最小限でありますように☆


雨上がりの昨日 下ばかり向いて歩いていると(o_o)突如現れたあんじゅちゃん♡

こんちはー(^^)

3月に初めて会った時から気が会うふたり 激しい動きに追いつかないシャッターチャンス のこったのこった がっつり〜(*^◯^*)

でもランじゃないからもうそろそろ行かないと ずっと遊ばせてあげたいけどね なかなか会えないけど〜また会えるかも⤴︎散歩に行く楽しみが増えました🎶

母の日に〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する