snow-gooseのブログ

犬ブログ

大きい子 小さい子♡

昨日は取り乱しました^^;

今日も同じ花屋さんに行きましたが帰りは別の道へ〜当分あそこは通りませんよ(´ε` )


いつも行くランは大小様々なわんちゃんがごちゃ混ぜに仲良く♡

自分の事を大型犬と思っているのか プードルのかりんちゃん、全く動じる事なく

ゴールデン ゾロ君相手にあっぱれです⤴︎

ジャックのめいちゃんはゾロ君を踏み台にして逃亡したい でも急にいなくなるから 危ないとこだった^^;

こちらはピンシャー リアティーちゃん まるで坂道を転げ落ちるように素早い横でんぐり返りにホワイトシェパード パールちゃんも唖然です^o^

こうしてみんな和気あいあいと過ごしているのに ひとりだけ空気の読めない人が かなり本気で追い詰める あれ、リアティーちゃんがいない?と思ったら ジルが踏んづけてました、ごめんなさい(-_-)

ジルが大型犬じゃなくてホントによかった(o^^o)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する