snow-gooseのブログ

犬ブログ

今ロスタイムです(^ ^)

朝イチで免許の更新手続きに来たのに

2時間講習が始まるまでのロスタイム30分以上 8:30スタートに間に合うように段取りよく出発できたのに みなさん考える事は同じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも 早く来ても講習が始まらないなら朝ドラ観てからでもよかったかも(^.^)

2回の一旦停止無視でゴールドからのさよならよりも 実物以上によく撮れてた写真とのお別れが悲しいです

あっ講習が始まります 次回はまたゴールドになれるようにがんばりまーす(^^) 講習を半分終えわかった事は次回もゴールドにはなれない事です⤵︎

次回の違反のカウントは次の更新の5年前から始まっていて 今日から2年前の違反もカウントされるなんて(´-`)知らなかったよ(-.-)

お手入れのいらないお花🌸 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する