snow-gooseのブログ

犬ブログ

クー太君は甘えん坊(^。^)

昨日は安全運転を心に誓ったはずが

運転免許センターを出たとたん暴走して向かった先には 連日のランでお疲れ気味のクー太君&まりんちゃん このクー太君 おウチにいてもランにいてもママにぺったりのあまえんぼ♡頭に自家製トイレボックスを載せられてもママが喜ぶならクー太はなんでもやるのだー!

そんなママさんとクー太君の至福の時間 かなりの依存症です(^^)

そこにズカズカ割り込む邪魔者ジル 仲良くボール遊びはできるかな クー太君はママとだけボール遊びがしたいのに そこに誰かが入って来たとたん 気分を害し もうやらないと言ってます(´-`)

ナイーブなクー太君の気持ちに気付かないジルは もって来いできてる♪すごいジル!と喜ぶB型人間のジル子とボール遊びを楽しみました♪

ジルもきっとB型かな( ^ω^ )

あしたにつづく〜

お手入れのいらないお花🌸 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する