snow-gooseのブログ

犬ブログ

マニュアルに笑顔をプラス(^^)

明日の静コギ祭りinハマワンは 始まって以来こんなに安心して開催できる事があったかな〜☀️

奇跡みたいな安定したお天気であろう明日 東から西から参加のたくさんのコーギーちゃんに会えるのが楽しみです♪

といっても深まる秋にヒートテックがいるかなと ユニクロに〜

長袖白のMサイズが見つからず店員さんに尋ねると タブレットを見つめながら 店内には在庫がございません、ネットでなら購入可能ですとの事 しょうがないので諦めて 黒だけ持ってレジに行くとレジ周りにずらりと置かれたヒートテック白のM発見(o_o)

とりあえず嬉しくてさっきの店員さんにあった事を伝えると←うざい客 笑 それは去年のバージョンで今年のではございません 暖かさも品質も全く同じですが去年のですと真顔の店員(-.-) ロゴが少し違うだけの黒と白 マニュアル通りに接客した店員さん

少しは笑ってほしかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する