snow-gooseのブログ

犬ブログ

今日のお楽しみ♪

なぜか朝イチはスイッチが入らない我が家の換気扇(≧∀≦)窓を開けて調理してます…さむ〜い

午後になりカチッと微かな音が鳴ると急に換気扇が回り出す不思議(*´-`)壊れるなら完全に壊れてほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

メルちゃんちみたく夜通し換気扇を回しっぱなしにしようかな(^.^)

昨日は錦織戦を朝から楽しみにしていたのに 夕方のニュースでまさかの敗退を知る 日テレも配慮がないな〜とイラッとしたところ 放送予定冒頭で こちらもまさかの錦織の途中棄権発表のNHK(`∇´)放送すらしないなんて リアルタイムじゃないとは知りませんでした

でも今日は1時半から女子の準決勝が☆

4歳児になった大坂なおみなら勝てる気がします(o^^o) こんなにいい時間にライブでテニスが観れるなんて嬉しいですよね 自力で世界ランキング1位の夢を掴んでほしいです☆

がんばれ!

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する