snow-gooseのブログ

犬ブログ

約束♡

昨日の全豪女子準決勝は手に汗握る素晴らしい結果でした☆

サブチャンネルの切り替えがブレイクされるかどうかの瀬戸際だったのも焦ったけど彡大坂なおみさん 感動をありがとう♪

そして夜は 年末に逝ってしまった同級生と同じ病で闘っていた 本田美奈子さんの番組を観て 苦しみと孤独を知りました。

まさか仲の良かった友達の仏花を作る日が来るなんて 想像すらしていなかったけど 東京に住んでいるその家族との交流が今続いてます 単身赴任で忙しく働いているお父さんに代わって仏壇のお世話をしている息子さんが 約束していた連絡をくれました(^^)

お父さんも 元気、先日成人を迎えた弟のスーツを嬉しそうに準備していたとの事 子供を残して旅立つ事は心残りがあったと思うけど みんな前に進んでるよ(^。^)

いつかウチにたくさんあるお母さんの若い頃の写真を見たいと言ってくれた息子君、その約束も果たせる日が来るといいな〜

お手入れのいらないお花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する