snow-gooseのブログ

犬ブログ

セコムしてますか(^.^)

ジルの深夜の大暴走の爪痕か〜昨日の夕日で浮かび上がった床の傷(`0`)

制限速度を遥かに超えた暴走犬がUターンをするとこうなるんですね(≧∀≦)

これで室内飼いの夢がまた遠くなりました(*´-`)残念

暴走犬は近所でも有名なのか はじめましての女の子♡2歳のジャックちゃん いきなり行くのは犬の世界ではタブーですよ(^_^*)

名前を聞こうと思ったら なんとジルの事をもう知ってた飼い主さん 壁越しに町内の安全を守ってたはずのセコム犬 敏感に反応しすぎでいつか通報されそうです-.-; 逆に世間様からセコムされてた疑惑ですね 最後にやっと挨拶できました(^^)

また会えるといいね♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する