snow-gooseのブログ

犬ブログ

ロビン先生教えて♡

昨日の朝はロビン君が自分の下痢嘔吐を付けたままフリーの状態で縦横無尽か〜テニス友達のアスリート飼い主は部屋の掃除の為 スクールをお休みしました(^^)パピーあるあるですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなロビン君との冒険は学ぶ事の多かったジル はじめましてのお友達とも落ち着いて挨拶ができる6ヶ月のチビロビン 遅ればせながらジルが挨拶を上手に待てるようになったのはここ最近です(^^) 河川敷の主、柴君と飼い主さんにも上手に挨拶できたのに 白犬ヒメちゃんに すごい勢いで叱られちゃったジル

この後しばらく動かなくなりました こんな弱気なジルは初めてかも(≧∀≦)

意気消沈のジル いつも強気のジルはコーギー界限定だったのかも(^。^)

笑笑

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する