snow-gooseのブログ

犬ブログ

大好きだよ ありがとう(^^)

りんごジュースが最後にクチに含んだ飲み物になりました 含んだどころじゃない(^^)看護師さんに取られちゃうからと全部飲み干したおばあちゃん 大腿骨の骨折をして病院で迎えた数えで100歳の誕生日の日から食べられなくたおばあちゃん

我が家の冷蔵庫にはりんごジュースが残されたまま(*´-`)

これは7年前に亡くなった父の仏壇を買った時にいただいたプリザーブドフラワーと同じ花 私がこれをきっかけに仏花を作り出した話を今回の葬儀の担当の人に話した事が縁で 濃厚キャラの70歳の仏花を作っていた先生の後を引き継ぐ事になりました 私の良き理解者だったお父さんとおばあちゃんは天国にいってしまったけど まさかの最後にステキな仕事のプレゼントをくれました♡


今日は49日の法要です。もう天国に無事に着いた頃かな〜

今まで優しくしてくれて本当にありがとう

お手入れのいらない仏花 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する