snow-gooseのブログ

犬ブログ

トランプっていい♪

昨日は雨が降り出したのも気付かずにトランプで盛り上がり⤴︎

ババ抜き 7ならべ 51 スピード 大貧民 神経衰弱など小6から81歳が 年の差も忘れて真剣勝負(^^)

神経衰弱は数字が見えてるんじゃないかってぐらい小学生が強かった(^o^)

そしてジルの事をすっかり ごめん ごめん、夕ご飯の時間を過ぎてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は珍しいブラッドオレンジもあったのでみんなで食べ ブラッドというだけあって 血のような赤い汁が服に飛びそうなので気をつけながら食べてみると これがジュースになるのが納得のインパクトの割に薄い味 でも食卓にあったらオシャレ感がアップ⤴︎おススメです

老若男女が楽しめる〜♪スマホゲームもいいけど家族で楽しめるトランプってすごい☆たまにはいいですね♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する