snow-gooseのブログ

犬ブログ

先生前脚が痛いんです( ´∀`)

今日は雨予報だったのに 朝からめちゃくちゃ晴れてます(^^)

ジルのピョコピョコ歩きが昨日より良くなってる感じがするのはやっぱり痛み止めの注射のおかげかな 昨日の病院は混んでいて 自ら青空待ち合い室で待つのは激吠え犬の定めです 歩かせたくなかったから車でいきなりセカンドオピニオンに来ています 診察台の上のジル、前脚を触っても捻っても痛がらず(^。^)とりあえず注射しときますね〜と先生 そしてもらった痛み止めのお薬8日分 昔 腰痛で動けなくなったジル子が病院から出された痛み止め、根治治療をしないで痛み止めだけで治るのかと半信半疑で服用してたらケロッと治った事がありました(^-^)

だからジルもきっと治るね この時点でオヤツだと思ってるジル 嫌な感じがしなかったのか 複雑な顔で完食です 昨日は行けなかった散歩だけど 今日は少しだけ行こうかな(^o^)

早く治るといいね♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する