snow-gooseのブログ

犬ブログ

月に1度のお楽しみが(*´-`)

昨日は狂犬病の予防注射をしにいつもの病院へ〜 先住犬の柴犬ジローは臆病な上 凶暴で 予防注射ともなれば先生も飼い主もジローまでが命懸けだったのに ジルは慌てず騒がず 帰ってからは大好きなフィラリアの薬のご褒美があるよー!

でも開けてびっくり ジャーキー味のフィラリアの薬が白い錠剤になったのは何かの間違いかな この後病院からの電話でジャーキー味の薬の取り引きがなくなった事を知り フードにサンドしないと食べなかった白い錠剤(´∀`)

きっと大人気のはずだったのになんでだろう?

ここの病院だけの話かな〜

ちょっとがっかりのジルでした(´∀`)

母の日に♡ snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する