snow-gooseのブログ

犬ブログ

平成最後の誕生会♡

今日は平成最後の特別な日になりそうですね

令和の時代が明るく平和でありますように〜

平和の象徴☆昨日は静コギ御用達のラン ポケットで恒例の誕生会をしました ひな壇のみなさんお誕生日おめでとう♪ 誕生日じゃないジルの激吠えシャワーをお祝いの言葉とさせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)ホントにうるさいよ(ò_óˇ)

ここで注目なのが 11頭参加の誕生会にケーキが12P 絶対食べたいコタ君と ふくよかチームのジル&柚杏ちゃんを抑え スマートなクー太君がおかわりに成功♪よかったね(^^)

そして平成最後の誕生会に残念なお知らせが 連休中に道路拡張の為 芝生のランが無くなる事に 平成最後のお誕生会はポケット最後のお誕生会になるかもしれない現実を受け入れられない静岡コーギーズ(*´꒳`*)

もしかしたらの移転の為に出資してくれるオーナーさん募集中です!

あしたもつづく〜

母の日に snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する