snow-gooseのブログ

犬ブログ

今きてます!

雨雲は今 東海地方を通過中

九州から早く抜けてくれるなら多少の雨は我慢できますね(^.^)

110万人避難勧告って(≧∀≦)鹿児島の最も安全な場所はどこだろう…

ジルにも避難指示が出たからにはやってもらいます 玄関前で押し問答(`_´)散歩であんなに出るんだから 絶対出るに決まってる〜

でも根負けしたのはジル子でした ちっこも出ていないのにご褒美のワケは まだ目薬をしてるからです またまたトリックアート的な どの角度が食べて見えるか研究中 ジルのヨダレが限界になったところであげました(^。^)

そして雨のピークの今朝 まだちっこがないと言い張るジル もう いいよそこでやっちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)

雨には濡れないけど ちっこで肉球が濡れると思う(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する