snow-gooseのブログ

犬ブログ

いったいどこに(´∀`)

先日 家中ひっくり返して探していたポシェットが 花屋の伝票の袋の中にあったのには驚きました(*_*) 今は猛烈に缶切りを探してます(≧∀≦)

昨日全ての調理を終えて 後はココナッツミルクの缶を開けたらできる!というところでまさかプルトップじゃない(≧∀≦)そしてあるはずの缶切りもない(`∇´)

オシャレになるはずのグリーンカレーがいつものカレーになりました(^.^)

缶切りが出てきたらまた報告します(^^)

そして更なる悩みも 7月7日初鳴きをしたセミが よりによって我が家のシンボルツリーで息を潜めて滞在中 知恵を働かせて人の気配がすると大人しくなるあたりがよけいキモさを増してます そんな必死なセミさんを最後に仕留めるのはジルなんだけどね( ´∀`)残酷すぎ

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する