snow-gooseのブログ

犬ブログ

黒ヒゲ(^.^)

手足口病が流行ってますが 痛そうですね(≧∀≦)

家族の誰もかかってないのに30代になってから はしかとりんご病になりました(*´-`)大人がかかると重症化するってホントだから〜手洗いうがいはしっかりしたいです☆

黒ヒゲが取れました ほうれい線と重なってより線を深く見せていた1ミリぐらいのホクロをメスで切ってから1週間、黒いカサブタから3本の短くはない黒い糸が絶妙な長さでジルのヒゲみたい(^_^*)

絆創膏負けしたヒゲは丸出しのまま(^。^)マスクもしないで歩く母親を娘がある意味尊敬してました〜もうオバサンだからいいの(^o^) 取る前から気づかれていないホクロは 取った後だって誰にも気づかれなくていいんです(^^)自己満足なんだから 昨日の抜糸は少しドキドキしたけど 事故?で運ばれて来た急患のクチが切れちゃったという女性の真っ赤な大量ガーゼを見てからは血の気が引いて 抜糸は全く痛くなかったです ジルのイボもここの綺麗な女医さんにメスで切ってもらったら 痕も残らずキレイにしてもらえるかも(^^)

本田姉妹の本田望結にそっくりな女医さんは どんなに忙しくてもイライラしないで優しく接してくれました(^.^)見習いたいです(^-^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する