snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのXデーは?

昨日の飲み会で 同級生男子に孫が誕生していたのには驚きました(^o^)

頼りないと嘆いていた 父になった息子さん25歳が頼ってきても突き放す宣言を高らかにしてたけど〜そんなにドライにならなくてもね、ね

父と息子は色々難しいらしいです(*´-`)

いつの間にかセカンドオピニオンではなくなったこの病院 扉を開けるとまた扉 二重扉は安心です 混んでいたので青空待ち合い室でアツアツの中待ちました(≧∀≦)だってジル、吠えちゃうから もう心は決まってた

ほっとけば目にアナがあくって言われたから イボから目の表面を守る為にコンタクトをする方法もあるらしいけど根治治療にはならないので 手術する! すると決めたからには早くしてほしいのに お盆休みという人間社会の都合のせいでXデーはお盆あけかな〜

それまでにひどくなりませんように☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する