snow-gooseのブログ

犬ブログ

今更気付くのがすごい(^^)

売れっ子芸人のような分刻みのスケジュールとなった日曜日

静岡コーギーズがプールの次に向かったその場所は ただ体を乾かしに来ただけの霊園ランでもハンターのようなゆめ君 クチの開け具合がいつもワニ〜でもヘタレ中のヘタレ男は歯が折れて抜歯したから(^^)もう野生では生きていけない 今更気付いたこんな単純な事

全然乾かないこのふたり 柚杏&ジルは 毛量がハンパなく多かったって めくってもめくってもダブルコートの下に皮膚が見えないぐらいの毛量で だからいつもカイカイなのか?

7年目にしてジルの多毛に気付いてWにびっくり(o_o)気付くのが遅すぎ


ランで合流したコタみずの〜今日は鼓太郎ではなくみずき君と黄昏中のジル そこは触れてはいけないところです それよりこのみずき君の美尻にびっくりなんだけど(^.^)ジルのお尻 ひどすぎじゃない?


この日の様子は完結編

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

のmovieを観てね♡


こちらはあしたも続きまーす♪

引き出物に snnwgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する