snow-gooseのブログ

犬ブログ

わかりあえぬままさようなら(^^)

メルカンレポート最終回です グイグイ系のジルを敬遠する都会っ子メルちゃんは 実はジル子を敬遠していた? 結局最終兵器 メルリードでメルちゃんとの微妙な距離を保つ事に成功し 夕散歩に〜 ほら、でも素直じゃないから リードの主に従う気は全くなし あんなにパーソナルスペースの広かったメルティーちゃんが とにかくカロンとくっつきたいの 大丈夫 オバちゃんもう帰らないといけないから そこはやはり東京都のど真ん中でした(^^)最寄りの駅からは何処から来た?ってぐらい 人が溢れて出て来て 犬も歩けば人に当たっちゃうほど(°▽°)

メルカンちゃんお見送りありがとう♡

そしてメルママの心のこもった懐石ランチ美味しかった♡ 釜飯付きでお昼からビールを飲みたくなっちゃった〜ごちそうさま(^^)

では次回はジル家で懐石ランチ☆作れるかな、がんばりまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する