snow-gooseのブログ

犬ブログ

もう痒くないよ(^o^)

薬を1錠飲んだだけで痒みを忘れたジルです(^^)

水曜日の病院帰り もう真っ暗になっていた夕方6時過ぎ〜散歩中のかん太君に会いました 病院では吠えちぎっていたジル、外ではいい子を猛アピールか かん太氏が痒みも腹痛とも無縁だと知り たぶんかん太君の一生分の薬を今年1年で飲んだかもしれないジル(*´-`)

やっぱり諦めたくない、何か対策をと模索中


病院でカレンダーをもらいました カレンダーのトリを飾っていたのはトナカイになったコーギーちゃん(^^)

1度はモデル業に挑戦したいジルだけど被り物はできるのかな? 被り物もフリーズも苦手なジル 破壊力だけは誰にも負けないジルにいつかモデルの依頼来ないかな〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する