snow-gooseのブログ

犬ブログ

魔法の枝☆

昨日はバタバタしていて夕食を作る時間がなくなり そういう時に限って

惣菜片手に持ったタイミングで知り合いに会う〜毎日お惣菜を買ってるみたいな、別にいいけどやっぱりイヤ(๑˃̵ᴗ˂̵)

忙しい日はジルにカットした枝をプレゼント 前世は木こりだったのかもしれないジルは枝を見ると血が騒ぎ カメラマンも物音も立てずにシャッター切る 緊張感が漂うこの現場 実は二重にもなっちゃう歯磨きタイムでした ジルの歯がいつもキレイなのは 木の枝のおかげだと言ってます 歯もピカピカに 二重にもなって悩みもなくなるなら ジル子も今からかじろうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


お友達の柴犬 くりこちゃんがお空に逝ってしまいました 今頃お父さんの福ちゃんと遊んでるかな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する