snow-gooseのブログ

犬ブログ

スリゴロ壁ズリ禁止令(^ ^)

昨日は体育の日のような〜

午後はテレビの前から離れられない!男子ゴルフはあんな事ある?ってぐらいの逆転劇があり 夜までスポーツ観戦で忙しい1日でした♪


洗う予定だったジルは午前のウチに捕まえて 最近臭うんだよね〜 ジルじゃなくってリードの方ね ついでにジルも洗います もう前のようにガタガタ震えたり 怖くて唸らなくなったジル、余裕だね 生乾きがカイカイの原因になるのでドライも頑張りました(^^)

乾いたジルは白かった うん、ピッカピカ☆

眩しくてフワサラでいい匂いなので夜は一緒にラグビー観戦しましたよ♡

そして当分の間スリゴロ壁ズリ禁止令出てます ジルの日課だけどね〜1週間ぐらい我慢してもらおうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する