snow-gooseのブログ

犬ブログ

ごはんの礼

昨日は雨の中地図を見ながらやっと辿り着いた街中の初めて行くオシャレなお店(^^)予約時間少し前なのに店内真っ暗Closeのままのドアの前で 予約確定メールも来てるのにと幹事さん(´∀`)

電話がやっと繋がったのはもう他のお店で飲み始めた頃でした、そんな事ってある?(`_´)

ジルは毎日予約なしのウマウマタイム、1分の遅れにも厳しい常連さんは自分にも厳しいお方 フードの置き場所を変えたので盛り付けたこの場所からジルの庭まで移動してもらいます 黙って行けたら成功ね あ〜吠えちゃった 常連さんが我に返ったようです やり直しじゃない? 自ら戻って来るあたりがいじらしいですね

再チャレンジは上手く行くのか?

よし! うまくいった! おめでとう ジルのごはんの礼は成功率70%♪結構優秀(^。^)

本日の即位の礼も滞りなく無事に執り行われますように☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する