snow-gooseのブログ

犬ブログ

飼い主より好きな物♡

心配していたムラゴンの福ちゃんブログが10日ぶりに復活しました(^^)床上浸水って想像以上に大変だと…(*´-`)でも福ちゃんがいつものソファで爆睡していてよかったです♪

だからジル 雷ぐらいでびびってる場合じゃないよ 昨日の朝落ちた?ってぐらいの地響きにジルがご乱心です 抱っこはイヤ!小刻みな震えと気持ちここにあらず〜すっかり落ち着きをなくしたジルは 目も合わせてくれなかったのに おやつを見せたとたん恐怖の世界から一瞬にして帰還(^ ^) 飼い主よりおやつがジルを救うのか いざという時もジルは抱っこよりおやつらしい おやつがないとジルとの信頼関係を築けないなんて

飼い主失格です(^_^*)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する