snow-gooseのブログ

犬ブログ

その後…(*´-`)

そこは駅前にある人気の結婚式場 後日談です

茶室が取れないからってわざわざ変更した日も茶室が取れてなかった前撮り写真 質問すればネットで調べてと新郎新婦をお祝いする気がない担当者に怒りが頂点に達していた新婦の母に付き添いブーケを搬入したジル子、式は滞りなく無事に済んだと報告が来てほっこり幸せ気分に便乗していたのも束の間 新郎側の親戚に引き出物がなかったってどういう事? なんでもカタログで選ぶ本の代わりにペーパーレスになったQRコードやアドレスを書いた封筒が入ってなかった人が今のところ3名

土曜日が式で月曜に判明したのに水曜時点でまだ調査中らしく返答もなし 出席者名簿はこっちにあるのに何を調査してるのか(`0`)

ドタバタドラマの脚本ならありそうなミスだけどこんな事が現実にある?みたいなひどいミス

因みにここの式場で去年式を挙げた娘の友人の時は 後日引き出物が宅急便で送られて来たっけ。最先端なの?よくわからない(^。^)

とにかくウチの娘の結婚式は駅前の1番高いタワーの人気の式場では式を挙げないようにと新婦の母からアドバイス 娘のXデーはね〜

海の見えるあのホテルがいいね〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する