snow-gooseのブログ

犬ブログ

やりたい放題食べ放題(^^)

台風対策の為に避難していた花の植え替えをしようと土にシャベルを入れたところで緊急出動です もう何日もここにあったのに隊長 気づくのが遅いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうやら地中に何かいるようです 隊長が邪魔で仕事が前に進みません^_^

隊長のモグモグタイムは5分以上続き 真っ白コガネムシの幼虫が5匹程隊長の胃袋に(´∀`)

この後も隊長が荒ぶります 買ったばかりの苗泥棒 ヒトケのない裏に連れ込んで ラベルを引っこ抜いてリンチか 悪いカオしてますね 今度はビニールの検品かと思いきや 段ボールの役目を立派に果たし台紙となった紙の息の根を止めてました(^.^)

今日 大収穫のあった隊長は 胃袋も満たされて幸せそうです(^.^)

やりたい放題食べ放題でした(≧∀≦)

お手入れのいらないお花🌼 アロマキャンドルとコラボです🕯

いい香り〜♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する