snow-gooseのブログ

犬ブログ

ミスの対応(´∀`)

昨日届くはずだったジルのフード 間違った仕分けラインに乗ったから1日遅れますとすごくご丁寧に佐川から電話がありました 最近ミスをうやむやにされる事があったから佐川さんの誠実な対応がちょっと嬉しかったです

だって洗いに出して行方知れずになった母の着物のその後の様子を聞きに行った娘 今オヤジがいないからわからないって中学生?

そう答える店頭の40代の息子にはもっと大人の対応してほしかったな(*´-`) いつもは悪い事だとわかってるのか拾い喰いをする時は背中を向けてコソコソするジルなのに 枯れ葉の下にあったのか(≧∀≦)

昨日は正直に得意げに見せつけてきたので 

見たくはなかったけど許してあげる( ´∀`)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する