snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの引越し(^^)

いつも遊んでくれる犬友の結婚前の実家が ジル子の同級生の向かえだった事がわかり世の中の狭さを知りました(^^)でもその同級生は今アメリカに住んでいて もう日本語がカタコトに(≧∀≦)

中2の時にいつも一緒にいた同級生の今をあの頃は想像もしてなかったな〜

あの頃の自分に〜未来は犬と戯れるただのオバサンだ、何も成し遂げていないよ もっと勉強しな!と言いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日も犬と戯れ 約束通りにフードが届いたのでケージの上に置いてみる(^^)物を置くのにちょうどいいスペースと高さです ご飯はさっき食べたよね その後ジルはフードを自力で破ろうと果敢に挑戦してました(^。^) がんばれ!

ジル 引越しです 客間に置いていた室内ケージを冬の間は2階に移動〜笑顔なしのジルはチッコもなしと粘り 最後のチャンスにまたお風呂場で用を足しました(≧∀≦)

まあかわいい舌チョロに免じて許します(^-^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する