snow-gooseのブログ

犬ブログ

いらない物も使いよう(^ ^)

中古のベ◯ツを購入した料理教室の先生が新車のベ◯ツを買った生徒さんに 記念品でもらったロゴ入りのバックを2000円で譲ってと頼んでました(゚∀゚)

ベ◯ツじゃなくても記念品はもらえるのだ 車屋の営業さんが いらないと思うけどと言いながらくれた車の足マットの替え4枚 すぐに倉庫に入れたけど

ジル 使ってみる? ジルの冬支度のお布団にピッタリです ジルが掘ったぐらいじゃ破れない足マット 2階の別荘でも使えそう 料理の先生には2000円添えてもいらないって言われそうだけど(≧∀≦)

ジルは暖かく今年の冬が越せそうです(^^)


静岡コーギーズ なってぃさんちのゆきち君の具合が悪く 輸血が必要な状態になってしまいました。

マイナスの血液が必要です。

詳しくは コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草からなってぃさんのインスタに飛んでくださいね!

元気になる事信じてます♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する