snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCの奇跡☆

急遽番外編です☆

昨日は静コギの忘年会で

やれ片瀬那奈に似てるとか 実は椎名桔平似で〜だけどよく見るともしかしたらジャニーズにいそうとかいう華やかなメンバーの中で

毎日放送のマイナーアナウンサーに似てると言われたジル子…それですね、関西人にもよく言われました(๑˃̵ᴗ˂̵)ちなみに声は更に声量のないつじあやのです 笑

飲んで食べて歌って♪大いに盛り上がってる時にメールが来た

ココちゃんと勘違いしていた千葉のサプライズ夫婦愛の話の主がなんと! 未だにぼすゆーさんに認識されてないジルだけど 

まさかそら君のお友達のさくらちゃんだったなんて あのハイテンションで電話をくれた爽やかボーイ☆それが那須コーギーの森の発起人のさくらパパさん♡

夏休みを利用してモンターニャに宿泊予定だったので 妻の為にサプライズで花屋snowgooseに立ち寄りたいという夫婦愛がここでまた美談になりました☆ ジルが繋いでくれたご縁がたくさんありますね〜♡

最近はムラゴン友達のうにちゃんも千葉からお花の依頼を何度もしてくれていて

千葉がとっても身近になりました(^^)

いつか千葉の東京ドイツ村にも行ってみたいです♡那須コーギーの森もね〜


お手入れのいらないお花🌼 先日のスクール生の作品です☆にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する