snow-gooseのブログ

犬ブログ

ボーっと生きてんじゃないの(^^)

日々なんとなく生きてきた人生に喝! 木曜日の朝刊でお尻を引っ叩かれたような記事を発見 最初のあまあまお菓子食べ放題の躾教室が同じだったゴールデンのゾロ君の弟サボ君が嘱託警察犬に合格☆あまあま躾教室から他の教室に通い出してジルも誘われたけど〜ジルは芸人としての技を極めたからいいのいいの(๑˃̵ᴗ˂̵)

はい おすわり 誰でもできますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

オヤツを見せれば回っちゃうスピン&ターン ではちょっと高度な伏せからのゴロン ゴロンの半分はラクして誤魔化そうとするお手 そして伝説にもなりそうな犬笛呼び戻し 先日のAJCでは見事林道からの呼び戻しに成功した犬笛は他のワンコももれなく付いて来ちゃうけどね〜 これでチコちゃんに叱られずに済んだかな(^^)

事件があっては困るけどサボ君の活躍に期待したいですね(^.^)がんばれ〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する