snow-gooseのブログ

犬ブログ

第2ラウンド♪サドンデス編(^^)

人には色々な面があるのと同じくジルがマイルちゃんと遊ぶ時はこのチャンネルに〜(^_^*) 自由に解き放たれたマイル姫の逆襲です ピラニア状態のマイルちゃんに押され気味のジル マイルちゃん仁王立ち(^^)足がアジの開きみたいになってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵) このままジルがやられっぱなしで終わるかと思ったその時 最後の力を振り絞って闘うジル

静コギの間ではやりたいようにやらせる協定があるので手出しができないコギプロだけどもう限界(≧∀≦)

泣く泣く取り押さえられたマイルちゃん 今週末もまた遊ぶらしいこのふたり(*^^*)懲りないのは飼い主達ですね(o^^o)

この日の負傷者約2名(^_^*)

昨日ぐらいからカサブタになった傷はしみなくなりましたよ〜マイルのパパさんも治ってきたかな(*´-`)


のんびりとは程遠い

〝のんびりマイル生活〟

でもマイルとジルをお楽しみいただけます♪

明日も少々つづきまーす

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する