snow-gooseのブログ

犬ブログ

何でも食べちゃうかわいい子(´∀`)

昨日は意を決してウチの前の草抜き作業に没頭しすぎて今日は腰砕けになってます(≧∀≦)

街路樹の横から生える樹木化した雑草はノコギリを使って切り刻むと 茂みがベタベタで飴細工のようになった葉っぱ達(°▽°)植え込みに何でも捨てるのはやめてよね〜

まわりの主婦層はマスク作りから草抜きへ〜次はパンを作り出すと思います(o^^o)

こちらはノコギリの出番なし お手入れ不要のジューンベリー 素っ裸だった木の幹に産毛のような葉っぱを付けると程なく花が咲きました(^.^)

シュミレーション中のジル 赤い実がなるとジルとムクドリとの争奪戦が〜そこへジル子も加わり三つ巴へ突入です(๑˃̵ᴗ˂̵)

油断ならないのはカボスも同じ ジルにとってはちょうどいい高さなので スイッチが入るとカボスの実もやられてます

観賞用のバラでさえ 花の芯がお好みのようなので 油断も隙もないとはこの事です(´∀`)

みなさんどうかご無事でね(^.^)

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する