snow-gooseのブログ

犬ブログ

わんこも自粛(^。^)

毎日楽しみにしている朝刊の 

主人公が廃虚と化した病院の地下室に連れ込まれたその後はやはり主人公だから(^^)

助け出されました。でも直前までされるはずだった拷問方法が想像を超えてエグすぎ(*´-`)

見開いた目の中に唐辛子を入れ、、、これ以上は書けないぐらい酷い事(≧∀≦)

現実世界にまさかこんな事ないと願いたいです

さて今日から5月ですね このカレンダーをめくる頃にはコロナが過去の話になってればいいな♡

ジル散歩も日に日に長くなり初めて通る道では ジルの大好物 大型犬に会いました♪ お互い見つめ合い相性も良さそうだけど犬社会にも自粛生活が浸透しているらしく 上手にお別れできました(^^)

帰り道では芝桜が満開に 今が1番いい季節だけど今の我慢が2週間後の私達の平和な未来に繋がります☆

みんなで明るい未来を作りましょう!

藤井アナの完全パクリ(๑˃̵ᴗ˂̵)

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する