snow-gooseのブログ

犬ブログ

クチからもお尻からも(≧∀≦)

とうとう娘が大キライなピアノを弾き始めました♪ 窓は開けられない小学生レベルなんだけど(^_^*)

自粛生活も悪い事ばかりじゃないという事ですね(^。^)

それを隠し撮りし10年以上前に辞めたピアノの先生でもあるママ友に送るのが今の楽しみです

悪趣味だな それはジルも同じじゃない? 汚れた布団はスルーでお願いします(〃ω〃)

手ぶらで入って来たはずのジルの布団の上に小石が4つ 外にもふたつ飛び出てます 自分のクチから出た物ではないとシラを切る容疑者(´∀`)

証拠隠滅をはかるならもう1度飲み込めばいいのにそれはしたくないらしいです 後半はお尻からも小石しか出て来ない最近のジル散歩(≧∀≦)

ジル 大丈夫か?

オクチ直しに花壇の前で

お手入れのいらないお花達です ラベンダーにスカビオサとガザニアは植えっぱなしの宿根草♡オススメです(^^)

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する