snow-gooseのブログ

犬ブログ

毎日食べたい♡

昨日の全国一斉サプライズ花火はラインで各地の花火をリアルタイムで体感♪

きっかけであるコロナの事を忘れてしまうぐらいの感動がありました☆

早くウイルスが収束しますように〜

イベントが次々にキャンセルになり真っ白だったカレンダー

飲み会はまだないけど昨日からスポーツジムも再開され イベントや楽しい事も無理のない範囲内で開催できたらいいですね♪

ジルも月イチイベントです フィラリアとノミダニ予防セパレートタイプをいただきまーす 先月の1錠まとめたタイプの薬は不味いので ジャーキー味タイプの薬を1度に2回楽しめるなんて夢みたい しかも大きくて食べ応えがある薬なんて毎日でも食べたいね こんなに喜んでくれるならもうこれにキマリです(^^)

まとめて購入してきまーす(^-^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する