snow-gooseのブログ

犬ブログ

自信喪失(´∀`)

外食も解禁になり昨日は甲羅本店に〜

やっぱりお持ち帰りより断然いいですね(^.^)

甲羅本店といえばまだジル地方に甲羅本店がなかった頃別の地で 待ち合わせ場所に指定された甲羅本店をコカコーラの本店と勘違いしてなかなか会えなかった苦すっぱい思い出(≧∀≦)携帯もない頃の話です(´∀`)

こちらは甘酸っぱいジューンベリー

ジルの警備が光った庭で 食べ頃を迎えた昨日の朝

えっ(°▽°) 収穫目前のベリー達が

外が騒がしいと思った瞬間には既にほぼほぼ収穫済みに それよりこのスクープ写真 なんとか大賞もらえそう♪ 収穫後の木の前で、無念のジルとは対照的に高笑いしている隣の家の階段手すりでで羽を休めるキレイな鳥 ちょうど背の届きそうな お情けで鳥が残してくれたベリー狩りを楽しむジル 当たり年の去年と比べると不作だった今年 ネコに引き続き鳥にまでナメられたジル

ただいま自信を喪失中(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する