snow-gooseのブログ

犬ブログ

気持ちに体がついてかない(´∀`)

今まで飼ってきた柴犬ジローやビーグルベッキーはもよおすと必ず場所を定めるルーティンがあったのに

ジルはしたくなった所がする所、構えた時にはお尻からもう出ているのです(≧∀≦)

だからスピード勝負のうん取り合戦が 昨日はフライングしすぎて受け取り紙を敷く手の甲の上にジルのソフトクリームを見事にキャッチ

初鳴きのセミの声も手伝って片手しか使えない散歩で夏バテしたぐらい疲れました(*´-`)


楽しかった日曜日の昼下がり

いつもの調子でジルがみずき君に大いばり 先手必勝のジルだったのに 何がどうしてこうなった? なぜ尻もち 結構長い時間 ひとりでもがくジル 

置いてきぼりに〜 威勢がいいだけのジルはまだまだ健在でした(^.^)

あしたまでつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する