snow-gooseのブログ

犬ブログ

世界が平和になりますように☆

ここのところ勢いを無くしていたはずのコロナが再び生活を脅かし始め(≧∀≦)ジル地方も昨日は新たに5人(´∀`)

飲み会の予定はあるけど誰もキャンセルする様子なし、、緊急事態でないなら行っちゃうけどいいですか?

緊迫感の薄れていた先週の日曜日は 美味しそう! 静コギ前半チームの誕生会でした☆おめでとう みんないいカオしてますね〜

もちろんこの方もこんなに笑顔 ゆきちゃんのワンピースを着てご機嫌のまりんちゃんだったのに コタ氏に心乱され ゆきちゃんの怒りも買ってます(^ ^)

やはり温厚なのは静コギ男子 自粛警察ふう君の前で食い逃げを企むクー太郎(๑˃̵ᴗ˂̵)平和です こんなに幸せそうなコギ達の笑顔で癒される飼い主達♡

この平和がいつまでも続くといいな

コロナが早く収まりますように〜〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する